Tacamblr
吊り広告に”NHK籾井会長の危ないまだらボケ 館内で迷子になった”とあるが、226事件で反乱将校を処刑した地に立ち、クーデターでの放送局ジャックを防ぐべく複雑な内部設計にした建物が、後年の増改築で連絡通路や階段の行き先がさらに複雑怪奇になってるNHKならそういうこともあるだろ。
gearmann:

Twitter / _01: 破滅的なFAX届いた …
falcnpunch:

R E T U R N    T O    T H E     D E P T H S

falcnpunch:

R E T U R N    T O    T H E     D E P T H S

nkym:


Twitter / mitsueaoki: 今日学校でがんばった事を犬に報告する娘。 http://t.co/Q0aD49AYTU
長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。
60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
『クローズ・ユア・アイズ』
聴いてくれ
keitanoaji:

Twitter / hospitalking: http://t.co/EEpUjlMCmW
こないだ会社の人に、『うちの子、娘が戦隊とか仮面ライダー好きで、息子がプリキュア好きなんだけど変なんかな?』って聞かれたので、『日曜朝のツイッター見てみなよ』(大丈夫 の意で) って言ったら、今日会社で久々に会った時に、『ああなっちゃうんですか!?』って言ってた ああなっちゃう
Twitter / agito0219 (via shingi)
横須賀のカレー、潜水艦が優勝したらしいけど知り合いの潜水艦乗りが言うには「太陽浴びてる奴等は1週間くらい数えられるだろうけど、俺らはカレー食わねぇとマジで1週間がわかんねぇ。それどころか昼夜の感覚もだいたい食事の時間で掴むからレベルが違う」って言ってて納得した。

https://twitter.com/Tsubame_Amakawa/status/457417528176693248

連続潜行じゃなくても大半の人は外にでられないだろうし… 戦略原潜とかなると1ヶ月連続潜行だろうし.

(via bgnori)
gastropostvancouver:

From Gastroposter Jeremy Leptich:

Put a egg on it! Croque Madame - French cooking at it’s best. Toasted bread with gruyere cheese and bechemel sauce topped with a egg

gastropostvancouver:

From Gastroposter Jeremy Leptich:

Put a egg on it! Croque Madame - French cooking at it’s best. Toasted bread with gruyere cheese and bechemel sauce topped with a egg